【肺癌】 体験談

肺癌

  • 飲用量:50ml/日

ガンが3分の1まで縮小!

肺癌と診断され、医者からはまだキレイだから手術を勧められました。

以前からWPSエキスを知っており、飲用をはじめたので大丈夫だと思い手術をしないことにしました。

WPSエキスを飲用しながら食生活も見直すように開発先に言われましたが、

お酒・たばこ・食事内容も変えない生活を1年ほどしていたら、

だんだん症状が悪くなって再度検査すると、

もう手をつけれないと医者に言われて、

そこで青ざめてやっと開発先の言うことを聞いて

お酒・たばこをやめ、食事内容にも気を付け、すりおろしニンジンも食べ、軽い運動も行いました。

それでもなかなか進行がとまらず、免疫療法も試しました。

抗がん剤も併用したのですが、不思議なことに副作用は一切ありませんでした。

症状は改善されませんでしたが、悪化することもなく

医者には進行が止まっている状態だと言われました。

その後も食生活とWPSエキスを続け、

2か月後検査するとガンが3分の1まで縮小していました。

転移があったガンもきれいに消えており、

手術できないといった医者は苦虫を噛み潰したような表情でした。

まだ完治はしていませんが、いずれ完治すると信じています。

お酒・たばこ・食事内容に気を付けていきたいと思います。