【肝臓癌】 体験談

肝臓癌

  • 飲用量:50ml/日

手の施しようがない癌が、5か月後には消失

B型肝炎から肝硬変になり肝臓を切除、元の大きさになった時点で肝臓に癌が7つ出来余命3か月と診断され、一切の治療ができない状態でした。
和田先生と知り合ったばかりでしたが、癌に効く健康食品と言われそれを信じ飲み始めました。
和田先生の話では3か月飲むと変化が出てくると言われました。
1か月飲んだ時点で何の変化も無いよと言われましたが、3か月は絶対に飲んで下さいと念押しをされました。
2か月目飲み終わった時点で、7つ有った癌が4つになったのでびっくりしました。
これで医者に治療してもらえると思ったのですが、「肝心なところに大きな癌があるので治療はできない」と言われました。
3か月飲んだ時点で、大きな癌は無くなったけど肝臓に小さな癌が無数にできていました。
4か月飲んだ時点で先生に「生きてる癌と死んでいる癌を調べる機械で調べたら小さな癌が2つだけ生きていた」と言われ大喜び!
5か月目飲み終わった時点で手術が可能になり手術しました。
10~15分で手術中止だったので、やっぱり駄目だったんだと思っていたら医者が、「開けて肝臓を見たら癌がきれいになくなっていた」と聞かされました。